【わんだふる福岡福岡2022】ご参加ありがとうございました

【わんだふる福岡福岡2022】ご参加ありがとうございました

わんだふる福岡2022

________

 

とってもワンダフルな3Days終了しました!


Soan初めての九州イベント!

1日目から多くの皆様ご来場いただき、
このまま2日間お天気晴れて〜と願いましたが、思い届かず2日目のお昼からはあいにくの雨に。

そして、なんと雨と強風によりSoan含め一部出店者様のテントにアクシデントが!

3日目は青空出店になりそうでしたが、
運営の方々、出店の皆さまの温かいご厚意で助けて頂きました。
本当にありがとうございました。

 

 

3日間を通して多くの方々にご来場頂き、
とっても素敵な出会いに恵まれました♪


まさに九州最大のドッグフェス
たくさんの可愛いわんちゃんに癒されて、おやつやお洋服などなど楽しいお買い物でアクシデントもありながら濃い3日間でした♫

 



来年も九州の皆様にお会いすることを楽しみにしております!

ご来場並びSoanブースに立ち寄っていただいた皆様とわんちゃんたち。
そして、イベント関係者の皆様、出店者の皆様、ありがとうございました。