【軽井沢リゾートドッグフェスティバル2022】ご参加ありがとうございました

【軽井沢リゾートドッグフェスティバル2022】ご参加ありがとうございました

 軽井沢リゾート
ドッグフェスティバル 2022

 ________

「軽井沢リゾートドッグフェスティバル 2022」終了しました!

初秋の軽井沢、避暑地とは思えないぐらいの日差しが暑すぎるぐらいの晴天の下、盛大に開催され、なんと2500名と2124頭のわんちゃんがご参加いただきました。

  

軽井沢で多くの方と直接お話ができてとっても楽しい1日!

 

 

会場はプリンスホテルスキー場で急斜面でしたが、
景色がとっても綺麗でした♪

ご来場並びSoanブースに立ち寄っていただいた皆様とわんちゃんたち。
そして、イベント関係者の皆様、出店者の皆様!
誠にありがとうございました♪

次回も楽しみにしております!