【ビションフリーゼフェス2022】ご参加ありがとうございました

【ビションフリーゼフェス2022】ご参加ありがとうございました

ビションフリーゼフェスティバル2022
- 𝘽𝙞𝙘𝙝𝙤𝙣 𝙁𝙧𝙞𝙨𝙚 𝙁𝙚𝙨𝙩𝙞𝙫𝙖𝙡-

______

お天気にも恵まれ大きなトラブルや事故もなく無事終了しました♪

926名の愛犬家と604頭のご愛犬のみなさんがご参加!
盛大に盛り上がりました!

 

 

まさに360℃見渡す限り白モフだらけの夢の一日♫
たくさんのビションフリーゼちゃんを見ることができて幸せでした〜。

イベントでは、こんなコ集まろう撮影会やランレース、ビションフリーゼ知識王決定戦◯✖️クイズなどや沢山のフォトスポットも!

朝から終了まで1日楽しんでいただけるイベントとなりました。 

 

 

イベント終盤、ステージにてSoan Pet CBDオイルについてお話しをさせていただきました!
(代表が遠くで話していますーーー)

素敵な機会をいだだき、聞いてくださった方ありがとうございました♫

 

 

看板犬アビーも白モフちゃんに癒されていました。
もふもふ同士で遊んでくれたお友達ありがとう♫

 

 

最後に、ご来場並びSoanブースに立ち寄っていただいた皆様とわんちゃんたち。
そして、イベント関係者の皆様、出店者の皆様、ありがとうございました。
次回開催も楽しみにしております!