【吉祥寺コレクション2022~ SUSTAINABLE FASHION ~】ご参加ありがとうございました

【吉祥寺コレクション2022~ SUSTAINABLE FASHION ~】ご参加ありがとうございました

吉祥寺コレクション2022~ SUSTAINABLE FASHION ~

_______________

2日間に渡り開催された吉祥寺コレクション、無事終了しました!


多くの方々、吉祥寺をお散歩中のわんちゃんちゃんたちにご来場していただき、お天気にも恵まれてとても楽しい2日間となりました♫

看板犬のアビーとララもたくさん触れていただり、
お友達と遊べて
とっても大満足。

 

本当にありがとうございました♫

 


吉コレでは、HANDoさまにSoan ロゴをトートバックにシルクスクリーンプリントで刷っていただいたり、従来のファッションショーやアウトドア、古着屋さんなど多くのお店が並び賑わいました♫

 

そして、SDGs取り組みの一環として不要になった衣料品の回収も!!
Soanスタッフもおうちに眠っていたお洋服を回収していただきました。

こうした素敵なイベントがより良い未来を実現することにつながると信じています。

ご来場並びSoanブースに立ち寄っていただいた皆様、
イベント関係者の皆様、出店者の皆様、ありがとうございました!