「愛犬家のためのROSE STYLE MARCHE」ご参加ありがとうございました

「愛犬家のためのROSE STYLE MARCHE」ご参加ありがとうございました

愛犬家のためのROSE STYLE MARCHE

______

ローズホテル横浜での開催「愛犬家のためのROSE STYLE MARCHE」3日間参加させていただきました!


わんちゃんと一緒にお出かけしたいけれどなかなか場所が限られてしまう、
ゆっくりした時間を過ごせない・・・。

そんな愛犬家の皆様に向けて開催された愛犬と一緒にご家族で楽しめるマルシェ♫

 

本物の教会での写真撮影📷


暖かい光が差し込む披露宴会場で豪華なアフターヌーンティーをいただきながらわんちゃんと一緒にゆったりとした空間。

 


そして、たくさんのわんちゃんグッズ、フィギュア、写真、似顔絵など。

まさに愛犬との素敵な思い出に残るマルシェでした。



ご参加、お話をさせていただいた皆様ありがとうございました😌

家族であり、大切なうちの子だからこそ幸せでいてほしい。
CBDという選択肢を。もっと気軽に。もっと簡単に。

SoanはCBDで本来のバランスを取り戻すお手伝いをができることを願っています。

最後に主催関係者の皆様、出店者の皆様、そしてg8dstand様このような素敵な機会をいただきまして誠にありがとうございました。