【第6回那須アウトドア&ドッグ2day's】ご参加ありがとうございました

【第6回那須アウトドア&ドッグ2day's】ご参加ありがとうございました

第6回那須アウトドア&ドッグ2day's

__________

2022年3月から計6回、11日間開催された那須アウトドア&ドッグ2day's!

今年最後、第6回目無事終了致しました♫

ご来場、立ち寄っていただいた皆様ありがとうございました。

2日間とも朝晩は冷えましたが、
イベント開催中は冬が近づいてるとは思えない秋晴れ!
とってもいいお天気でした。

Soan看板犬アビーは日向ぼっこ。。。

 

 

イベントに参加するときは、2匹ともはじまる前に、
CBDオイルを摂取しています♩

 

 

↑アビーは何事にも動じないおっとり穏やかな性格なので体重換算した量よりも少し少なめの量で。

 

 

↑ララはちょっぴり犬見知りの臆病なので、イベントに同行の際は、体重から換算した量より多めに。

CBDオイルはその子にあった量とタイミングを飼い主様が探していただく必要があります。
Soan看板犬は、上記のような使い方をしております。
ご参考までに♫ 

______

 

那須アウトドア&ドッグ2day'sは今年3月の第1回から出店させて頂きました。


ドッグイベントに出店するのが初めてで

至らない点も多々あったかと思いますが、運営者の皆様、出店者の皆様のとても優しいお心遣いに助けて頂き、毎回楽しく過ごさせて頂きました。

本当にありがとうございました!!

日本一ドッグフレンドリーの那須塩原♪
来年の開催も楽しみにしております!