「第7回 WAN LOVE MARKET」ご参加ありがとうございました

「第7回 WAN LOVE MARKET」ご参加ありがとうございました

第7回 WAN LOVE MARKET

_____

12月17日に開催されましたWAN LOVE MARKET終了いたしました。

多くのご参加いただいた皆様、ブースにお立ち寄りいただいた皆様、
誠にありがとうございました♫

犬用のCBDオイル気になっていた!

自分自身は使ったことがあるけど、わんこにも使えるんだーー!

ベーコンとチキンだって、美味しそう!

インスタグラムで見かけたことある!

などなどCBDの認知度が上がっていることや
嬉しいお言葉をたくさん頂きました♫

今回、10時から18時の開催でしたが、
お昼と変わり日が落ちて暗くなると多くの出店者さまそれぞれの光がキラキラと放ちとっても綺麗でした!

最後に主催関係者の皆様、出店者の皆様、誠にありがとうございました。

また、来年の開催も楽しみにしております!