hibino×Soan ワークショップ ご参加ありがとうございました

hibino×Soan ワークショップ ご参加ありがとうございました

先週の土曜日はhibino×Soan ワークショップを開催致しました♪

今回のワークショップはSoanの「Recovery CBDオイル」を使用したオリジナルバスソルト作り
〜CBDオイルを加えたバスソルトでいつものバスタイムが癒し空間に〜


もっと気軽にCBDオイルを試してほしい、そんな思いからSoan People CBDオイル Recoveryを使用したバスソルト作りのワークショップをhibinoさまで開催させていただきました!

Soan初めてのワークショップ!

ドキドキしておりましたが、
満員御礼となり、参加していただいた皆様誠にありがとうございました!

CBDについて、Soanについて真剣にお話を聞いてくださり
「こういったシーンには?」「えー、知らなかった、すごい」など
思ったことを伝えて下さったり、直接お話ができてとっても楽しいスタート!

 

 


バスソルト作りでは
「どうしよっかな〜?」「これもいいなー!あっちも気になるなー」「めっちゃ可愛い♫」「バスタイムが楽しくなるー!」と
ワイワイと和やかムード♪

 



 

最後にRecovery CBDオイルを垂らして世界に一つだけのオリジナルバスソルトが完成!
それぞれ違う唯一無二の素敵な香りとおしゃれなバスソルトが仕上がりました。

そして、Recovery CBDオイルを加えたティータイム。
「オーガニック感〜」「癒される香り♪」としばし談笑タイム。

至らない点も多々あったかと思いますが、
この様な素敵な機会をいただきましたhibinoさま、そして今回参加いただいた皆様には心から感謝致します。

SoanはCBDオイルで私らしくいられるための本来のバランスを取り戻すお手伝いをができることを願っています。