PRIMAL COLOR ODAKYU 湘南 GATE店にてポップアップ終了

PRIMAL COLOR ODAKYU 湘南 GATE店にてポップアップ終了

11月29日(火)〜12月5日(月)
「PRIMAL COLOR ODAKYU 湘南 GATE店」にて開催しておりましたポップアップイベントが終了しました!



ご来店いただきご興味を持ってくださったり、立ち寄ってくださった皆様、手にとってくださった方々。
誠にありがとうございました。

Soanスタッフ全日プライマルカラー藤沢店で実際に多くの皆様に直接お会いして、お話ができることがとても幸せであっという間の1週間でした。

最近、雑誌やSNS等で「CBD」を目にして気になっていたとおっしゃてくださるCBDは知ってるけどお客様やわんちゃん用もあるの〜!?と驚いてくれる方。

そして、多くのお子様は天秤が実際に動くのかな〜とたくさん興味を持ってくれて癒されました♪



初めてのポップアップで至らぬ点もあったかと思いますが、
この様な素敵な機会をいただきましたプライマルカラーの皆様には心から感謝致します。

SoanはCBDオイルで私らしくいられるための本来のバランスを取り戻すお手伝いをができることを願っています⚖️