「イヌリンピック本大会2022」ご参加ありがとうございました

「イヌリンピック本大会2022」ご参加ありがとうございました

イヌリンピック本大会2022

______

2年ぶりのイヌリンピック!
無事終了しましたーーーー♫

 

1日目は11月と思えないワンちゃんの熱中症が心配されるくらいの晴天!
2日目も雨予報でしたが、なんとかギリギリ味方してくれて全てのプログラムが開催されました!

Soanブースの前では、白熱の50mタイムレースが行われており声援と愛犬を呼ぶ声が響きながら、
猛スピードで駆け抜けるわんちゃんや飼い主様と一緒に楽しく完走するわんちゃんたちで盛り上がっていました♪

愛犬とのスキンシップはご飯ををあげること、散歩をすることだけではなく、一緒に「どんな犬でも、飼い主さんでも参加できるスポーツを・・・」という願いから発足したドッグスポーツ。

多くの方々が参加され、愛犬と一緒に楽しんでおられました!


Soanスタッフも看板犬アビーと1プログラムに挑戦!

 



ひとつの目標に向かって愛犬と一緒に成し遂げることの楽しさと
終わった後の達成感♪

なかなか日常生活では味わえない経験でした!!!!


そしてSoanブースに立ち寄り、話を聞いてくださいました皆様、
誠にありがとうございました!

 

 


人もわんちゃんもはじめよう、CBD習慣!
可愛いわんちゃんたちに癒されました〜〜♫

最後に2日間にわたり、主催関係者の皆様、出店者の皆様、誠にありがとうございました!
また来年も楽しみにしております。