SDGs Week【Recovery】20%OFFセール実施

SDGs Week【Recovery】20%OFFセール実施


🌙【Recovery】20%OFFセール🌙


期間:9月23日(金)00:00〜25日(日)23:59

対象商品:Recovery

__________

9月16日(金)~25日(日)は『SDGs Week』
SDGsとは連加盟国193カ国全会一致で採択された、2030年までに世界が達成すべき17の目標と169のターゲットです。

17の目標の中の1つ、すべての人の健康と福祉を

忙しい現代人。
仕事や育児が忙しい、日本人は世界的に見ても睡眠時間が短く、睡眠時間を削って無理をしがち。
心身のバランス・体内リズムの乱れで睡眠問題を抱えがち。

朝はなかなか起きられず、午前中は調子が上がらないまますごし、疲れとだるさが抜けないまま1日が終わりまた眠れない。
まさに負のループ。
こういったお悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。

▪️薬に頼りたくない

▪️睡眠の質が気になる

▪️なかなか眠れない・何度も目が覚める

▪️寝たはずなのにすっきりしない

▪️考え事が頭から離れない

▪️心がザワザワ落ち着かない

▪️気分が不安定



誰もが大事だと認識はしている“良い睡眠”
毎日の睡眠を見直すきっかけとして、
新しい睡眠習慣のお供として、心のザワザワを落ち着けて、自分を労わる時間に。

Soanは、Recoveryで皆様の健康をサポートできればと思います。
ぜひこの機会に手に取ってみてください🌿